COLORFUL HARMONYさん の
CIEL プルオーバー大人サイズを
mayuさんに作りました。

P7302838.jpg

mayuさんのハンコを押した布で製作。
サイドはデコレクションズさんの生地。
後ろ見ごろはボーダーのニット地で。
P7302839.jpg
右のブランコにのっている女の子、ちびこがモデル

上の方の鳥だけ 青い糸で刺繍してみました。
140730_1707~03
葉っぱのネックレスも一緒にプレゼント



昨日から始まっている mayuさん参加のけしごむハンコイベント イツツノモリ
中央の大きい額の作品のハンコを使用。

140815_1218~01

羊毛のひつじや 刺繍糸で編んだ葉っぱなど 私もちょこっと協力しています。



消しゴムはんこ作家5人が創る、グループ展
イツツノモリ


2014年8月16日(土)~24日(日)
本駒込の榎の樹ホール

お近くの方はぜひ♪ 
CIEL プルオーバーを着ているmayuさんに会える・・日もあるかもしれない。



勝手に 帽子をかぶりバッグを持って靴を履き・・・
「行こう!」とお出かけモード (大雨の日)
140730_1120~01
どこにもいかないよ・・・  
Secret

