スモッキングワンピースを作りました。
小さな女の子には絶対着せたいデザイン!
P1012833.jpg
へっぽこスモッキングだけど・・
P1012834.jpg
手持ちの薄手の綿麻(タブン)のはぎれを使用。


他の本は100cmサイズからが多い中、
この本には90cmサイズがのっていました。

はじめてのスモッキング 基本の5つのステッチで…はじめてのスモッキング 基本の5つのステッチで…
(2013/07/13)
不明

商品詳細を見る





帰省するときに着せていきました。

大きなスイカ
P8012862.jpg
おじいちゃんが座らせてくれました。
P8012867.jpg

メロンたくさん
P8012864.jpg

P8012865.jpg

枝豆の収穫真っ最中
P8012861.jpg

初日は元気だったものの 翌日39.2度の発熱。
ぐすってぐすってタイヘンでした。
しかし次の日にはすっかり熱も下がり一安心。
無事に帰ってきました。
Secret

