2014.07.23 余り糸
先日余り糸で編んでいたモチーフの一部は

P1012807.jpg

ブランコ編みくるみに使ってみました。
P1012808.jpg
これでぶつかっても あんまり痛くない・・かな~と



「となりのトトロ」を見てから トトロブームのムスメに
まっくろくろすけをつくってみました。
P1012806.jpg
贅沢にもアルパカ毛糸使用(黒がそれしかなかったので・・)
P1012805.jpg
めいわくそうなぱことともに


おえかき好き

140713_1120~02

「あこーててー」(まっくろくろすけ)をかいています。

さいしょ「あこーてて」描いてと言われて ぱこのおててを描いたらキレられました。
数時間後 本編を見てて なんだったかやっと判明・・
「えこーばしゅ」 (ねこのばす)

140712_1057~01 (1)

140712_1953~01

めっちゃはやそう
Secret

