「編みやすくてかわいいベビーニット」 から
ワンピースと
P1012798.jpg

ブルマーを編みました。
P1012709.jpg
使用糸:NEWコットンベビー ベージュ de・l’enge(ド・ランジュ)/天使の時間 ピンク


P1012747.jpg
P1012742.jpg
後ろ見ごろ、うっかり模様編みを忘れました。
すぐ気づいたけどまぁいいかと編み進めたという

P1012751.jpg
チラリと見えるブルマーが
かわいいデザイン

編みやすくてかわいいベビーニット編みやすくてかわいいベビーニット
(2014/04/11)
michiyo

商品詳細を見る


140707_1745~01
他のワンピースとあわせても。(めくるな?)


P1012740.jpg
P1012741.jpg
かきのたねを食べる2歳児・・

水族館を思い出しながらかいた絵

エイ
140706_1931~01
左 アザラシ 右ペンギン
140710_1001~01
だそうです(笑)
Secret

