昨日に引き続き Blogに載せてなかったもの大集合。

大人用エプロン
パッチワーク柄の生地です。
2009_0305paco0003.jpg
レトロ生地のコースター
コットンレース糸でふち編みしてあります。
2009_0305paco0006.jpg
裂き編みのカゴ
水色ドット生地のタグ付きです。
2009_0305paco0018.jpg
レース糸のドイリー
2009_0305paco0049.jpg
バブーシュカ
同じ生地で自分用にも作って使っています。
2009_0305paco0037.jpg
裂き布のカゴ 持ち手付き
リスの銀のボタンで持ち手がひらきます。
2009_0305paco0031.jpg
少し大きめの裂き布のカゴ
なぜか底の写真しかなかった(笑)
2009_0305paco0027.jpg
もう売れてしまったものもありますが、
順番にSHOPにUPしていこうと思います。


ぐーぐーふっかふっかぱこ
2009_0219paco0054.jpg



Ranking参加中ですつぼみろーず2
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
Secret

