お友達に頼まれて プルオーバーを作りました。

P1012696.jpg

すぽっとかぶるタイプ
P1012698.jpg

P1012697.jpg
袖は7~8分丈で ゴム入り・・とのご依頼でしたが、
作ってみたらウーン・・だったので お見せしてからご相談し
ギャザーを寄せてボタンどめにしました。

紺色もほしいということでもう一枚
P1012694.jpg

使用布:CHECK&STRIPEオリジナルコットンパピエ 2m

とても縫いやすく 出来上がりもカワイイ生地でした。
自分用にもほしいな!と思いました。

opal6ply靴下も(けっこう前ですが)完成
P6122585.jpg

P6122586.jpg


窓辺にはまって眠るぱこ
P6022518.jpg
どうしても
P6022520.jpg
つつきたくなる・・
P6022519.jpg
Secret

