「大人かわいいニットのふだん着」から
Lのタンクトップを編みました。

前回のヘアバンドと同じ糸です。
P5302484.jpg

裾は違う色で編むと思い込んで編んでいたら
同じ色だった・・・けどカワイイからこのままでいいかと突き進みました。

P5302485.jpg
肌触りのいいものができました。

使用糸:コットンだと思ってたら麻55%、綿45%だった パンドラハウスの糸 


大人かわいいニットのふだん着 <br />デイリーからおめかしまで大人かわいいニットのふだん着 デイリーからおめかしまで
(2014/02/28)
michiyo

商品詳細を見る


mayuさんたちと江ノ島水族館へ。
140615_1130~01

ばぁばやぱっぷん達と イルカショーを見ました。
140615_1134~01
かぶりつきでイルカ鑑賞


カメとペンギンが気に入った模様

140615_1252~01

暗いところでは泣いてしまうのでアザラシ前で待機
140615_1319~01
背後にアザラシ


家に帰って絵本を見ながら
「いるかしゃんじゃーんぷ!」とか「カネ!(カメ)」とか叫んでいます。
なかなか刺激になったようです。

2歳児と遠出は疲れた~・・
Secret

