2014.06.13 ベビーワンピ
80~90サイズのワンピふたつ
P1012312.jpg

P5272449.jpg
なぜかふたつとも後ろからしか撮ってなかった・・

見ごろ部分を編んで作ろうと試行錯誤


着たとこしか撮ってなかった ボーダーワンピ
P5252335.jpg
肩と袖口部分のデザインがカワイイ!

布選びとサイズが微妙ですが・・
P5282461.jpg

いつもの「カメラかして~」
P5252341.jpg

こちらはこの本から

ハンドメイドショップenannaの女の子とママのおそろい服 (手作りを楽しむ)ハンドメイドショップenannaの女の子とママのおそろい服 (手作りを楽しむ)
(2012/10/19)
朝井 牧子

商品詳細を見る

本ではもっとしっかりしたボーダー生地とリバティの花柄とか使ってあってかわいい!


カメラを貸した結果
(以下ちびこさつえい)

P5252373.jpg

P5252399.jpg

P5252408.jpg
ちゃんと物をSETして撮る
P5252410.jpg

P5252411.jpg
足はいっちゃうけどね
Secret

