製作したけど忙しくてblogにのせていなかったものがチラホラ・・
(写真を撮り忘れたものもチラホラ)

裂き編みのカゴ。
ウッドボタンで持ち手がひらきます。
2009_0305paco0024.jpg
サブバッグ。
柄がかわいくて衝動買いした生地です。
2009_0305paco0050.jpg
ランチョンマット。
綿麻の生地に縁編みしてカギモチーフを縫いとめました。
2009_0305paco0015.jpg
お弁当袋。
レース糸で編んだモチーフがついています。
2009_0305paco0054.jpg
ウサギ柄の大判ハンカチ。
綿レース糸で縁編みしてあります。
2009_0305paco0044.jpg
コチラもお弁当袋。
コットン糸で編んだケーキのモチーフ付です。
2009_0312paco0001.jpg

羊毛フェルトの鳥 と鳥の巣とたまご
ミニミニサイズです。
090306_1506.jpg

まだまだあるけどまた今度にしよう・・。

いつものようにぐうぐうぱこ。
090224_1126~001

Ranking参加中ですつぼみろーず2
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg
Secret

