おひさまのたまごさんに裂き布の取っ手カバーを納品しました。

2009_0219paco0059_20090312085739.jpg
マジックテープがついていて着脱可能です。
なべつかみにも。
20090309_570953.jpg

オオイヌノフグリが一面に咲いてるのを見ると
なぜだか楽しい気分になります。
みちみち歌いたくなったり
2009_0309paco0077.jpg

にわにしろいもふもふの毛玉が!
かわいい後姿。めっちゃ掘ってます(笑)
090309_0951.jpg



Rankingに参加してみましたつぼみろーず2
応援クリックしていただけるとうれしいです。
youmourank.jpg

Secret

