リネン糸のアソートパックを買ったので
モチーフ編みチュニックを作りました。


丸いモチーフを8枚つないだところで
細いかなぁ・・と1枚付け足してみたけどいらなかったも・・。
P1012009.jpg
結局ちょっと大きくなってしまったので
前身ごろにヒモをつけて縮めました。

P1012013.jpg
裾もリネン糸で縁編みしてあります。

P1012029.jpg
いっそモチーフをまぁるくつなげて作ったほうが良かったかなとか
スカート部分ももっとギャザーが寄ってたほうがかわいかったかなとか反省点多し

まぁこのまま着せますが

めいわくそうなぱこーちゃん
P1012007.jpg

使用糸:毛糸ピエロ Pont du Gard(ポンデュ ガール)[麻(フレンチリネン)100%]
Secret

