アルネ&カルロス 北欧のガーデンニット
~ノルウェーの庭から生まれた36の手づくり~ から

野ねずみのマグヌスを編んでいます。
140405_1836~01
5本竹針がつらくなって途中から金属の輪針に変更

ウール中細指定のところを細いリネン糸2本取りで。
140407_0906~01
140407_0906~02

このあとしばらくしてから
シッポを編み忘れたことにきづく・・・

アルネ&カルロス 北欧のガーデンニット ノルウェーの庭から生まれた36の手づくりアルネ&カルロス 北欧のガーデンニット ノルウェーの庭から生まれた36の手づくり
(2013/08/09)
アルネ&カルロス

商品詳細を見る


ヒッピーちゃん(女の子の編みぐるみ)のページをみて
「かぁいいね~かぁいいね~」というムスメがいるので
編まないといけないかな・・・・となやむ
でも1号の5本竹針が細すぎて折れそうでタイヘンだったのでちょっと
かんがえさせて・・


こちらはてきとうにつくったらヘンテコになった
ねこぽんぽん
140223_0921~01
ぐるぐる回してあそんでます。
140223_0921~03
Secret

