2014.03.30 Strawberries
Strawberries by Pezdiva
を編みました。
どっちの色がいいかな~と2色ためし編み・・
P3251828.jpg


しぶいほうの色に決め
本から少しアレンジして ケーキを編みました。
P3251826.jpg
コースターとして使えます。
P3251827.jpg
なんか少なくなってる気がする・・・と思ったらちびこが2枚ほど持ってってました(笑)
写真取り直すのもメンドーだからまぁいいか。

表紙の作品です。
本では苺がかぎ針編みになっています。(そして苺の数も違う・・)
かぎ針あみスイーツのこもの (暮らし充実すてき術)かぎ針あみスイーツのこもの (暮らし充実すてき術)
(2010/09/10)
川路 ゆみこ

商品詳細を見る



シュルツ市にて
140329_1330~02
アンパンマンを弾き語ってもらって大喜びだったちびこ。
「あんぱんこ!」と言いながら踊っていました(笑)
140329_1340~02
Secret

