「けいとだま」 「ラトビアのミトン」から編んでいたミトン

なんとか完成。
0号針でちまちま 途中間違えたので時間がかかってしまいました。
P2281688.jpg

模様を間違えたところをハサミで分断し、
少し編みなおしてメリヤスはぎしてみました。
(微妙な仕上がり・・の上もう一箇所間違え )
P2281689.jpg

まぁ自分のだからいいかなっと
このまま使うことに。
P2281690.jpg

手持ちのソックヤーンなどで編みました。
P2191577.jpg
模様かわいい♪



見下ろしぱこーちゃん
P2141542.jpg


うしろから あやしいかげ
P2141545.jpg

「あこ すき♪」
P2141559.jpg
「めいわくにゃ・・」
P2141555.jpg
Secret

