2014.02.24 ペネロペとか
2さいのお誕生日なので
私からのプレゼント

好きなテレビ番組第3位の
「ペネロペ」つくりました。
P2241673.jpg
よろこんでくれました。
P2241658.jpg
ちなみに第2位は 「おさるのジョージ」
第1位はなぜか NHKの 「0655」 (5分番組)
おれ♪ねこ♪ の歌が大好きで、
「あこ♪ ほて♪」(訳:ねこ おれ(なぜか逆))と歌いながら
録画したのをつけてとねだります。

おにいちゃんが小さいころに好きだった
アランジアロンゾのフェルト人形の本
ちびこも好きなので
その中からトラ猫のぱっちんピン
P2231654.jpg
本を持ってきて猫のページをひらいて比べていました。
P2231657.jpg
色てきとうに選んだからちょっとヘンテコ・・

モヘアで編んだリボンのパッチンピン
P2231656.jpg
以上3点
(まぁお誕生日じゃなくても
いつも何かちょこちょこ作ってるんだけど)


夜はケーキを買ってきてお祝い。
大好きな苺ののってるケーキを前に
テンションのあがるちびこ

P1011637.jpg

[広告] VPS

ろうそくは消せず


ステキなケーキ
食べたらなくなったので
ぜつぼうするちびこ

P1011640.jpg
くいしんぼうです。

(注意:泣き声ウルサイかもです・・)
[広告] VPS
Secret

