「こどもの手編みスタイル」から
半そでカーディガンを編みました。

最初、このカタチなら大きくても着られるんじゃないかな~と
110cmサイズで編み始めてみましたが・・さすがに大きすぎて
90サイズで編みなおしました。
P2211596.jpg

葉っぱの模様がかわいいデザイン
P2211597.jpg
ピンクのコットンと段染めモヘアを2本取りで編んでいます。

使用糸:ピンクのコットン糸 Plume(プリュム タブン07


編み図はこの本から
こどもの手編みスタイル (レディブティックシリーズno.3272)こどもの手編みスタイル (レディブティックシリーズno.3272)
(2011/09/02)
不明

商品詳細を見る


編みあがってすぐに着せてみた
P1011613.jpg
なかなかうまく撮れず・・
P1011612.jpg
90サイズでもけっこう大きく編みあがり
P1011620.jpg
来年も着れそうです。
P1011628.jpg
このあとにんじんジューズをこぼされすぐ洗うはめに・・
1回洗おうと思ってからいいんだけど 

今日は2歳の誕生日。
とくになんにも用意してないけど・・(えー)
おめでとう♪

0さい
byouin.jpg

1さい
おたんじょうびちびこ

そして2さい
P2031400.jpg

無事に育ってくれていることに感謝。

[広告] VPS
Secret

