2014.02.11 honey-cowl
アルパカソフトでhoney cowl

幅はぎりぎり頭が通るくらい細め(確か78目くらい)にして縦をながくしました。

P2051414.jpg
ふわふわであったかです。
P2051415.jpg
長男のスキー用に編みました。
のばせば口も隠せてあったかいよ!と言ってみたんだけど
不審者みたいだからヤダと言われました。

使用糸:アルパカソフトちょうど1玉 ウール 42% ナイロン 40% アルパカ 18% 

こちらもhoney-cowl
P2051416.jpg
ウールほどあったかくはないけど肌触りのいい糸です。
普段使いに。

使用糸:アトリエトワイン シャイニースラブ アクリル100 No.1 グレー



何をしてるかというと
P2031401.jpg
小さい色鉛筆を見つけておえかき
P2031403.jpg
ダイナミックにぐるぐる
P2031394.jpg

P2031397.jpg
楽しいらしい
P2031404.jpg

どれくらい小さいかというと
P2111522.jpg
これくらい。
P2111525.jpg
ちゃんと鉛筆削りがついてて便利。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

