2014.02.09 ねこみとん
「編みものともだち」から ネコミトン編みあがりました。
P2061429.jpg

P2061430.jpg

はめてみたところ
P2061431.jpg
ねこみとんでねこをなでてみた。
P2061432.jpg
いやがられた。

mayuさんとこのナナに似ているので
mayuさんにあげようと思います。
ぱこ色でも編みたいけどちょうどいい毛糸がないなぁ・・

使用糸:手首部分は靴下を編んだ残り糸 Opal 靴下用毛糸 Schafpate4 5844
    猫部分 パーセントグラデーション 白は確かユザワヤで買ったクスコウール100%


本に載ってるのはもっとカラフルでかわいいです。
編みものともだち編みものともだち
(2013/10/19)
三國 万里子

商品詳細を見る




靴下も編みあがり。
P2071502.jpg
単色をあわせて編んでみました。
P2071501.jpg
以前編んだべビー用と同じ配色。
PC171162_2013122617234494a.jpg

使用糸:カメレオンカメラ


昨日降った雪がすごい!
スコップがないのでチリトリで雪かき・・

ちびこははじめて見る大雪に大興奮。
ハラハラ降ってくるぼた雪を見てすごく喜んでいました。
P2041410.jpg
たくさん積もった雪はちょっとこわかったみたいで
外に出たら固まってましたが。

ぱこはコタツからでてきません。

Secret

