「大人かわいいニット」から
フェアアイルカーディガン完成しました。

着てみたけど前たてが気に入らず
この後ちょっとほどいて編みなおし・・

P1271355.jpg
P1271359.jpg

なんとか完成
P2011384.jpg
途中 色指定を間違えたけどそのままつっぱしり
更に1模様プラスしてみました。

前たての最後の1段でえんじ色が足りなくなり紫で始末しました。
P2011385.jpg
使用糸:リッチモア パーセント

本のままがかわいい!と思って
私にしては珍しく 指定糸を買って編んだカーディガン。
(少し変更しちゃったけど・・)
とってもあったかくてお気に入りになりました。

糸が届いたとき、ベージュが思ったよりグレーっぽくて
間違えたかとおもってドキドキしたけど色番号あってたのでホッ。
本(の写り方?)より落ち着いてて好みの色かも。


この本の表紙のカーディガンです。
岡本啓子の 大人かわいいニット (暮らし充実すてき術)岡本啓子の 大人かわいいニット (暮らし充実すてき術)
(2012/08/21)
岡本 啓子

商品詳細を見る


公園ちびこ
P1291377.jpg
ブランコちびこ
P1291382.jpg


ちびこがただ歩いてるだけの動画ですが・・
[広告] VPS


お外だいすき。
帰る時号泣してあばれるので
毎回たいへんです。。、
Secret

