見ごろと袖をつなげて・・
後はヨークの編み込み!
P1241343.jpg
楽しい。


ずっと寝かせてしまっていた糸 ユウヤケのソラで
honey cowl を編みました。
P1241330.jpg

首にぎゅっと二巻きできるように短めに。
P1241331.jpg
気に入って毎日着用中
使用糸:ユウヤケのソラ 102(もう少し薄いグレーかと思ったら濃いブルーグレーでした)

以前編んだものとほぼ同じリストウォーマーを編みました。
P1241342.jpg
(48目輪でスタート 4段ガーター編み 
編み終わりは針を変えて4段一目ゴム編みのあと伸縮性のある止め方で)





へんなカッコで静止中のぱこの
P1181300.jpg

前にはちびこ
P1181302.jpg
GAPの猫の模様の服。
「あこ!」(猫と言ってるのかぱこと言ってるのか不明)と言って喜んで着ます。
P1181304.jpg
そしてすぐこたつに乗る・・
P1181311.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

