年末に編んだものたち

中学生の姪っ子が「勉強するとき手が寒い」と言っていたので
学校でもできるように地味目なリストウォーマー
131221_1739~02
使用糸:毛糸ピエロ モンナンジュ ウールコットン

コットンウールのスヌード
(頭にまいちゃってるけど・・)
反対側はモチーフ編みになっています。
131220_1945~01
使用糸:毛糸ピエロ Pochette(ポシェット)綿 50%・毛 50%(防縮メリノウール)

写真撮ってなかったと思ったけどこんな写真あった~
次男用スヌード
131229_1723~02
写真をとろうとするとなぜか笑いながら逃げる・・
131229_1723~01

お人形の小さいくつした
hujikun.jpg


唯一年をまたいで持ち越した
三國さんの新刊から すずらんのショール
140107_1834~01

ぽかぽかぱこ
PC121076.jpg
PC121082_201401161335241b0.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

