去年の年末にもいろいろ編んで
写真をのせていなかったものがいくつか。

コクーンのイギリスゴム編みスヌード
PC171166.jpg
PC171167.jpg
カーディガンの残り糸 長男用 ハマナカリリージュのスヌード
PC301244.jpg
PC301245.jpg
次男用 半端糸で編んだスヌード
(このあと次男の要望によりぽわぽわ糸で内側を編んで二重にしました)
PC301247.jpg
PC301246.jpg

もうふたつ、スヌードを編んだのですが、
ひとつは写真とりわすれ もうひとつは
自転車のカゴに乗せてたら落としちゃったごめん(by次男)
ということで・・
まぁいいよ~

まだまだあるけど次の記事で。
(スヌードとかいってるけどカウルだろうか・・違いがわからない)


mayuさんにもらったシルバニアのうさぎ赤ちゃんに
靴をはかせようといっしょうけんめい
PC171168.jpg
(リカちゃん用の靴だけど・・)
PC171169.jpg
小さいものやお人形遊びがすき。

PB191013.jpg


クリスマスの朝
ねぼけまなこでプレゼントはっけんちびこ
[広告] VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

