2013.12.26 baby12cm靴下
カメレオンカメラでbaby12cm靴下を編みました。
PC171162_2013122617234494a.jpg
最近発売になった単色とあわせて。
PC171163_2013122617234658c.jpg
この後、この前買った滑り止め剤をてんてんとつけました。

こちらも新色のカメレオンカメラで。
PC041044_20131226172334737.jpg
途中までかぎ針あみでかかとから棒針にしてみました。
つま先からかかとまではそんなに伸縮しなくてもいいし、
そしたらもっとはやく編めるかなぁと思って。
PC041045_201312261723414c4.jpg
でもこの糸はやっぱりメリヤス編みがかわいい・・
ちょっと厚みがでて靴はきにくくなっちゃうし。
(あとたくさん糸使っちゃうからもったいないような・・貧乏性)

ぐうぐうぱこーちゃんと
PB161011.jpg
ぐうぐうちびこ
PB020961.jpg
おしりつきだし寝
PB020960.jpg



クリスマスイブのこと。

言っても分かんないだろうな~と思いつつ

「イイコにしてないとサンタさんって来ないのよ。」と言ってみたら・・




おもむろに手をあげて

私の頭に置き


イイコイイコしてくれました。

ちがうわ!(笑)


「ママ」は言えないけど「ぱこー」と「なっしー(ふなっしー)」は言えるようになりました・・
ふなっしーに負けた・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

