2013.12.14 ブランコ
公園にいってきました。
PC121090.jpg

PC121096.jpg
PC121097.jpg
PC121100.jpg
PC121092.jpg



ブランコを見つけたちびこ。

ひざに乗せて一緒に乗ろうとしたらちがう!と怒る。

一人で乗りたいみたいだったので座らせてみたら・・

PC121153.jpg
上手に体重移動してこいでました!

「おててぎゅっとしててね!」と言いながらハラハラ・・
PC121157.jpg
1歳9ヶ月でブランコに乗れたきねんの一枚(笑)
ごまんえつ。

この後なかなか降りず ついには寝そうになったので 抱っこしたら
帰りたくなくてぎゃんぎゃん泣かれて
通りすがりの方にまで「どうしたの?」と心配される始末・・。
家に着くまでギョエーギョエー泣かれてタイヘンでした。
(着いても泣いて泣いて泣き寝入りだったけど・・)
Secret

