「ラトビアのミトン」から編んでいた手袋完成しました。

PB020953.jpg
お花柄がレトロでかわいい
PB020954.jpg
使用糸:白、赤 ピノソフトメリノ 緑は家にあったウール100%


編み図はこの本から
ラトビアの手編みミトン: 色鮮やかな編み込み模様を楽しむラトビアの手編みミトン: 色鮮やかな編み込み模様を楽しむ
(2013/10/16)
中田 早苗

商品詳細を見る

かわいい手袋がたくさん載ってて素敵な本でした。
また違うのも編みたい!


ニットコートも編みました。
PA220924.jpg
top downでラグラン線で増し目、後は好きな長さまで。
衿と袖口はかぎ針編みでポプコーン編み。
PA220925.jpg
使用糸:ハマナカ リリアージュ 12玉くらいだったかな・・・タブン
軽くてあったかいコートになりました。



テレビを見ているちびこの
PB150981.jpg

PB150980.jpg
うしろをぱこーちゃん通過中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

