ベビー12cm靴下を編みました。

PB150978.jpg
 
はかせてカメラをかまえたら 足をあげてポーズ(笑)
P1010965.jpg
気に入ったもよう
P1010967.jpg
足の裏には靴下用の滑り止め剤をつけました。
ヘタだけど効果はばつぐん
P1010964.jpg

使用糸:カメレオンカメラ キャンディ
    ONline Linie 3 Supersocke 100 46



同じピンクのソックヤーンをかかととつま先につかって大人用も編みました。

輪針で1玉の内側と外側から糸をとってつまさきからの同時進行編み
今回はあえて柄あわせはしませんでした。
131107_1059~01


P1010972.jpg
P1010974.jpg

使用糸:opal フンデルトヴァッサーⅡ  2101 
    ONline Linie 3 Supersocke 100 46

    重ね履きするため少し大きめ 3号針 つまさき15目×2スタート 62目

ピンクの毛糸と靴下の滑り止めはコチラのShopから購入させていただきました。
靴下の毛糸やさん atti's Socks Shop

ピンクを使うだけでとってもかわいく仕上がって満足♪
親子ともどもお気に入りになりました 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

