2013.11.10 毛糸のぱんつ
寝る時用に 毛糸のぱんつを編みました。
PB020957.jpg
パジャマの上から重ねばき。ももが冷えるので必需品です。
PB020959.jpg
明るくうつってしまいましたがホントはチョコレート色です。

使用糸:純毛100% 2本取り 
(編み図は確か「手編み大好き」から・・アレンジしました)


「ラトビアのミトン」から
編み込み手袋 親指編み込み中
131026_2009~01


登頂せいこう
131009_0914~01

こんな風に登ったりしていたのでねこタワーの一番上、根元が折れてしまいました。
mayuさんが角材でなおしてくれたけど、
ちょっとグラグラするのでぱこが乗らなくなってしまった。ざんねん。
がんばっておこづかいで買ったのに・・  けっこう前だけども

どこでもするする登るおさるちびこ。
じゃんぐるじむじゃないぞ!って言ってもまだわからず・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

