「編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着」から
裏表紙に載っていたかぎ針編みカーデを ベビーサイズにして編みました。

PA090912.jpg
カラフルなボタンをつけてみました。
PA090913.jpg
寒くなってきたら袖丈を長くしたくなるかも・・とおもって
袖の縁編みはせずに、そのままにしてあります。

使用糸:モンシュシュ(コットンウール)、(水色は綿100%の糸)


前髪をきりすぎておもしろくなってしまったちびこ
131004_2113~02

131004_2115~01
大人用も編みたいけど作りたいものがありすぎてなかなか・・・



編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着
(2013/08/23)
michiyo

商品詳細を見る



先週急にぱこーちゃんの調子が悪くなり、
まゆさんに付き添ってもらって病院にいってきました。

P9200825.jpg

尿結石再発?また入院?と思ってすごく心配しましたが、
注射を打ってもらってお薬を飲んでいたら良くなりました。よかった~・・
P9200826.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

