2013.10.14 三角ショール
「編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着」から
三角ショールを編みました。
PA090907.jpg
肌触りのいいコットンで。
PA090908.jpg
かわいいデザイン。
冬糸でも編みたいな。
PA090909.jpg
編み図より裾の2模様分くらい小さめに仕上げてあります。
使用糸:de・l’enge(ド・ランジュ)/天使の時間ほか  綿100%


ちびこも気に入って つけてるととられる・・
たまにマチコ巻きしてあげてます。

編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着
(2013/08/23)
michiyo

商品詳細を見る


おともだちからいただいた肉球のマシュマロ
PA040898.jpg
ぷにぷにでカワイイずっとさわってたい感触・・
食べるのもったいなかったけど食べちゃいました。
ありがとう 



どうしても
P9300864.jpg

レンズをさわりたい
P9300861.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

