シュシュと髪ゴムを作りました。
2009_0131paco0005.jpg
もうすぐ春なのに色が暗いかなぁと思いつつ・・
目の前にあった毛糸で編み編み。

ひとつはは真ん中にフェルトのボールを縫いとめました。
2009_0131paco0010.jpg

コチラはビーズを縫いとめてみました。
そのままのほうが素朴でカワイイかなぁと悩みつつ
2009_0131paco0007.jpg
今度はもっと明るい色で編もうかな。


ノラ時代ぱこ。
070526_1504~001
兄弟をふとんがわりに。
したにチロのててこがちょこっと写ってます。
070526_1505~001
がおー
070608_0944~001


大きくなったなー
2009_0119paco0015_20090201150359.jpg

ぱこのお気に入りのリラックスチェア。
あったかい日は いつもこの上で お昼寝しています。
背もたれにのぼっていたので動画をとってみたけど
すぐに逃げられたーneko

Secret

