ダブルガーゼでワンピースをつくりました。

P7210637.jpg

袖と見ごろがつながった簡単なかたちなのに着るとかわいい♪

P7210642.jpg

後ろには水色のお花の貝ボタンをつけました。
白か黒のボタンのほうが良かったかなぁ
(まぁ付け直さないけど・・)
P7210647.jpg

衿は白のレース糸で縁編み。
P7210651.jpg

風がとおって気持ちよさそう
P7210654.jpg

P7210652.jpg


この本の表紙のワンピースです。
身長80cmないけど80cmでつくりました。
ハンドメイドベビー服enannaの80~90センチサイズのかわいいお洋服 (手作りを楽しむ)ハンドメイドベビー服enannaの80~90センチサイズのかわいいお洋服 (手作りを楽しむ)
(2012/04/23)
朝井 牧子

商品詳細を見る


表紙の女の子かわいい!とおもってつくったんだけど・・
髪が少ないせいか(イヤ顔も違うけど)女子度にえらい差が・・・

髪を結ぶのもいやがるのでくしゃくしゃ髪のまま毎日すごしております。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

