2009.01.26 ミトン
まゆさんとこのまぼが手袋を持ってないと聞いたので製作。
まーさにはピンクで作ったけど、まぼはグレーでかっこよく。
つけてくれるかな・・?
2009_0126paco0025.jpg

たまにウチの庭に来るノラのままにゃー。
飼われてたのかな?と思うほどおとなしいいいこです。
カワイイけど家族の反対もありウチでは飼えず・・汗あせ
子猫(もう大きいけど) を二匹つれていたので、これ以上増えても・・
という事で、ゴハンをあげている近所のお友達と相談して
避妊手術をしてきました。経過は順調そう。
お薬も飲ませることに成功しました。
2009_0126paco0001.jpg
きれいなミルクティ色のねこちゃんです。

こちらはのんきに寝るぱこ。
2009_0126paco0016.jpg
ぐうぐう。
眠いのにちょっかいを出されてます。



ランキング参加中です。ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
Secret

