綿麻の糸2本取りで
ネット編みのバッグを編みました。
P5190277.jpg
P5190278.jpg

もうひとつ編み中
P5190280.jpg
あまり考えずに編んでたらなんか巨大に
持ち手をつける時に調節・・できるかな・・

おひさまさんの3daysshopに持って行く予定です。

20130417_403525.jpg
ちいさな雑貨屋・おひさまのたまご
・・・夏の3days shop・・・

 雨の季節を愉しく暮らす。
 「まるとさんかくとしかく」
 例えばそれは、水玉と傘とハンカチ

 6月1・2・3日
 目白 アトリエ・ソレイユにて開催





公園で
130514_1416~01

どんどん行っちゃうちびこ
130514_1416~04

もどってこーい
130514_1416~02

たまに振り返って確認してるみたいだったので
去るフリをしたらあわてて戻ってきました(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

