さらりと涼しいニットのふだん着から
Jの2wayプルオーバー完成しました。

P3280021.jpg
編み図を逆から読んで、ネックから袖も身頃も一緒に輪針で編みました。
大きめになってしまったので、編み図通りではなく早めに袖分けしました。
開きもボタン開きに変更。小さな貝ボタンをつけました。
P3280022.jpg
どちらを前にしても着られます。
P3280020.jpg

けっこう大きめに仕上がってしまいました。
もともと表情のある糸なのでせっかくの模様がちょっと目立たなくて残念。
着心地はとってもいいです。まぁこれはこれでいいか~
P3280023.jpg
使用糸:リッチモアsauvage ソヴァージュ 

さらりと涼しいニットのふだん着さらりと涼しいニットのふだん着
(2013/02/16)
michiyo

商品詳細を見る


カメラを奪う寸前のちびこ
P3082238.jpg
いつでもぐうぐうぱこーちゃん
P3082221_20130411213329.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

