ジャージー生地でワンピース
P3012176.jpg

ふわっふわの生地です。
P3012174.jpg
てきとうに布をきってつくったらちょっと袖がぱつぱつ
思ったより腕がふとかった
(てきとうすぎたので反省の一枚・・といいつつ着れるからいいかな~とも思っている)

ねこ公園にお散歩にいったので写真多め
DSCF9478.jpg
楽しそうに歩き回っていました。
DSCF9479.jpg
上に来ているカーディガンも前に編んだものです。
DSCF9481.jpg
みたことないものがいっぱい
DSCF9482.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

