ずっと編みかけだったカーディガン
完成させました。
sP3082217.jpg

襟ぐり100目作り目して適当なところで袖と分け
糸がなくなるまで編みました。

sP3082218.jpg

本当はもっと丈を長くしてポケットをつけたかったけど、糸が足りなくなり・・
後で縁をほどいて付け足してもいいんだしっとおもって完成させちゃいました。
(たぶんこのまま)
使用糸:sourire(スリール)カフェオレ 11玉
さわり心地ふわふわで軽い糸です。思ってたより黄土色っぽい部分多め。
糸だまの状態だと透明ナイロンが少しキラキラするかな~。


ハマナカスパングラスでmichiyoさんのネックレス
sP3082219.jpg
軽いのでつけてても気になりません。
スパンコールがキラキラ
sP3082220.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

