きょうもふわふわぱこ
クリックするととっても大きな画像になります。
ふわふわ感がさらに up

2009_0109hajimete0023_20090109145109.jpg

今まで携帯で写真をとっていたのですが、
とうとうデジカメデビュー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-05:PowderPink(色付-暗い背景用)(´ー`人)
ぱこをとりまくるぞーおーっ

まゆさんが「おもしろいからちょっと作ってみなよ!」というので
chocolat dot*のjunco*さんの本「水玉がすき」を見ながら
Tissue pocketを製作。
ひっくりかえすとあのカタチになるのが不思議楽しい♪
いくつも作りたくなっちゃいました。
081125_1604.jpg


あさごはんは七草がゆ。
2009_0109hajimete0024.jpg


ランキング参加中です。ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
Secret

