ちびこもうすぐ初節句
sP2252162.jpg
おひなさまをつくってみました。
sP2252165.jpg
しゃくがいまいち・・
sP2252164.jpg
扇もつくってみたけどいまいち・・(というかダメダメ)だったので持たせずじまい。
そしてかんむりのかわりに私の指輪を乗せてみました(笑)

まぁとりあえずこれでいいかな・・
乗ってる台もチョコレートの空き箱だけどいいかな・・


おたんじょうびちびこ
おたんじょうびちびこ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

