コットン100%の糸でストールを編みました。
sP2072082.jpg
もうひとつ編んだけど写真を撮らずに納品してしまった・・
sP2072083.jpg
SCHULZ Cafeに納品してきました。

編み込み手袋編みかけ
amikake.jpg
冬物は来年用になっちゃいますが、
寒いうちにいくつか編んでおこうと思っています。

おててがかわいいぱこーちゃん
sP2022069.jpg
最近ふとんに入ってきて腕枕で寝るようになりました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

