アトリエ・トワインさんの福袋に入ってた
アンゴラウールで編んだネックウォーマー
前に編んだストールの編み図を参考にして作りました。
sP1252047.jpg
あとからほどく作り目ではじめて 編み図より1模様減らし
好きな長さまで編んだらメリヤスはぎ。
自分用です。

ストールもかわいいけど自転車にのるとき用につくりました。
まだちょっと余ってる毛糸でおそろいの何か編みたいけど
編み込みの手袋も編みたいし
くつしたももっと編みたいし
ウエアーも編みたいし・・
あっという間に春になっちゃう~
sP1252045.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Secret

