カメレオンカメラで靴下を編みました。
sP1192006.jpg
今回の糸はこんな感じ。
sP1192007.jpg


つま先から左右同時に編むくつした編み始め。
sP1161998.jpg
この編み方だと糸の残り具合や丈など
いろいろ気にしなくていいのでとても良いです。

去年編んだほぼ日の目薬ポーチ
sP1161997.jpg
これでアメリカ式を覚えました。
フランス式より目が揃っていいのですが、慣れてないので手がつりそうになるし遅い・・
気が向いた時に少しずつアメリカ式の練習をしていこうと思います。


前前回のサックコートの着用画像です。
携帯画像ですが・・

リモコンがおきにいり
130121_0953~02

130121_1807~01
Secret

