最近つくりたいものがいっぱいで手が追いつかない・・

耳まですっぽりのニット帽
sPB101588.jpg

グラデーションヤーンで編んだあったかくつした
sPB101589.jpg
キッドモヘアの糸をひきそろえて編んだので
ふわふわあったかです。
sPB101591.jpg

Vege&Fork Marketに行ったときに撮った写真。
sPB031557.jpg
いいお天気だったのでmayuさんたちとおそとでランチ。
たくさんお店があって楽しかったです。
お昼はシュルカフェのランチboxをいただきました。
sPB031558.jpg
まだ飲めないけどゆずジュースをはなさないちびこ

ぱーこはーおうちーで
sA311537.jpg
おーるすーばんー
sPA311536.jpg
Secret

