水色のグラデーションのフェイクファーヤーンで
雲バッグを作りました。
sPB181615.jpg
おそろいでマフラーも。
sPB181614.jpg
ふわふわです。
使用糸:【リッチモア】ラッコ Rakko

ニットコートを作りました。
太い糸だったので思ったよりはやく完成。
sPB181605.jpg
昔フリマで買ったボタンをつけてみました。
木に手書きのお花がカワイイ
sPB181607.jpg
色が全然違って見えますが、下の写真のほうが実物に近いです。
使用糸:ダルマ毛糸 朝もやラ・セーヌ


ちびこに耳あて付き帽子。
コットンの太糸なのでやわらかくて肌触りがいいです。

sPB051561.jpg
でもかぶせるとひったくってとっちゃいます・・・
Secret

