2012.11.10 ミニ手袋
おひさまのたまごさんの冬の2days shopに向けて
ミニ手袋を編みました。
sPA261507.jpg
0号の棒針でこちょこちょちまちま・・

ぱこと比べるとこのくらい
sPA261510_20121110171803.jpg

赤と緑で縁取りしたタイプも製作
sPA261506.jpg
他に縄編みの帽子なんかも編んで
ブローチピンにしようかなと思っています。

この前パーティーに行ってきました。
おめかしちびこです。
sPA261512.jpg
この服は10数年前?お友達の娘さんにつくったものです。
めぐりめぐってうちに戻ってきました。
まさか自分の娘が着ることになるとは~
Secret

