ぱこがお外を見ていると・・
081203_1018.jpg
おともだちはっけん!
081203_1014.jpg
081203_1017.jpg
小さめの茶トラ白猫の女の子です。
小さめとはいえ、そっくりのちびちゃんを連れていたので
ままにゃーです。
女の子だったので特にケンカしそうな気配もなく
微妙な距離をたもつ二匹でした。
081203_1006.jpg
だんなさまに「かわいいね 寒そう」と言ってたら
「すみませんがお引取りを・・・」とままにゃーに話しかけていました。
そう、実はだんなさまは猫が苦手で
いまだにぱこともあまり関わらず抜け毛を毛嫌い中・・。
こんなにかわいい生き物なのにー汗あせ

ミニチュアダックスくん製作中♪
茶色ってこの色でいいのかな・・?
さみしい感じがしたのでお洋服を着せてみました。
IMGA3688.jpg
IMGA3687.jpg


ランキング参加中です♪
Secret

