着こなし上手のニットのふだん着から
2way カーディガンを編みました。
sPA151461.jpg
前後どちらでも着用できるデザインです。

少し袖丈を長くしてみたのですが、そのままの編み図でよかったかも・・
でもやりなおすのもメンドイのでとりあえずこのまま着てみます。
sPA151460.jpg
使用糸: mon ange ウールコットン 毛糸zakkaストアーズ

着こなし上手のニットのふだん着着こなし上手のニットのふだん着
(2011/08/26)
michiyo

商品詳細を見る



前にちびこのカーディガンを編んだ糸の残りで
ミニストールを編みました。
sPA151462.jpg

つけるとこんな感じ
コットンなので付け心地がいいです。
stPA151462.jpg


続続 紙袋で遊ぶぱこーちゃん
P8281099s.jpg
Secret

