枝インコとインコストラップ作りました。
ロジの木さんに納品予定です。

P9201199s.jpg

今回はコザクラインコとオカメインコ
P9201200s.jpg

ストラップもコザクラインコとオカメインコです が
なぜか未完成の写真しか撮ってなかった・・
P9181165s.jpg


カーディガン完成
季節を考えて袖丈を少し長くしました。
ka3.jpg
天地を逆にして着ると
袖が長くなって首元にもボリュームがでてあたたかいので
長い期間着られそうです。
ka1.jpg
うしろはこんな感じ
ka2.jpg

この本の表紙のカーディガンです。
糸が細いのでたいへんだったけど、目の増減もなくパターンが簡単なので楽しく編めました。
着回し自在なニットのふだん着  -リネン、コットンで編む-着回し自在なニットのふだん着  -リネン、コットンで編む-
(2011/02/04)
michiyo

商品詳細を見る
Secret

