くつした たくさん編みました。

モヘアでひとつ
P8221062s.jpg

コットンと絹糸をひきあわせてひとつ
P8221063ss.jpg

竹の繊維でつくられた糸でひとつ
P8221064s.jpg

福袋に入っててどうしていいか分からなかった糸でひとつ(笑)
P8221065s.jpg

ピンクは少し大きめだから自分用にしようかな。
下ふたつはまゆさんに押し付けました。
くつした編みたのしい!
冬になったらあったかい糸でたくさん編みたいです。

靴下編み図掲載本
着こなし上手のニットのふだん着着こなし上手のニットのふだん着
(2011/08/26)
michiyo

商品詳細を見る



ちびこ はじめてのスイカ
自らかぶりついていました。
P8221066s.jpg
Secret

