手編みのシュシュをいくつかSCHULZ Cafeに納品してきました。

いろんな糸をひきそろえて編んであります。
P8131006s.jpg
ナチュラルな色でもいくつか
P8131005s.jpg

気に入ったので自分用も編んでみました。
P8120992s.jpg
ちびこにもおそろいで・・
小さすぎてなんかゴミみたいですが(笑)
P8120987s.jpg
さらさらした糸のスヌードも編みました。
取り外せるお花のコサージュつきです。
P8131009s.jpg

ぱこーちゃんのひらき
P8121000s.jpg
アップ
P8121001s.jpg
キバがカワイイ
Secret

