パーカー完成しました。
P8171030s.jpg
シンプルにする予定が、
グレーがかったベージュピンクに白いレースが似合いそう・・と
P8171031s.jpg
思いっきりラブリーなパーカーになりました。
P8171029s.jpg

使用糸:毛糸ZAKKAストアーズ さわやかブークレー 綿 70%・レーヨン20%・ラミー10% 4玉



ほぼジャストサイズ♪
タオルみたいなさわり心地でふわふわです。
P8171034s.jpg

P8171044s.jpg

P8171037s.jpg

まだ暑いから出番はしばらく先かな・・

秋田でスイカを計るはかりに乗せてちびこを計測。 
体重6.4キロでした。少し小さめかな。
離乳食も少しづつ開始しています。
まだあぶなっかしいけど、ひとりおすわりができるようになりました。
メリーのボタンをいじったり、布のガラガラをつかんでなめて遊んでいます。
Secret

